バライロメガネコ

薔薇(おとめ)に水をあげる

感想① ト-マ

*ネタバレ注意!!!

今更だけど、幼馴染という設定にホントに弱いよね、
しかもお兄さんだし(重要)(←wwwww

アムネシアで、トーマの監禁ルート(?)をクリアしたときは、
本当にびっっっくりした!(,,゚д゚)
予想してなかった展開で、

いろんな意味ですごい衝撃を受けちゃったΣ(・ω´・lll) ドキッ

 

けど、今はもうすっかり私の中での一位になっちゃったよ。

一体、どうなってるんだろうね。(笑)

トーマはいつも主人公に優しく接していて、自分の気持ちを押し殺して、あくまでもお兄さんという立場にいて見守っているという。


その一歩踏み出せないって感じはちょっとじれったいだけど、

でも、そういう不器用なところが好きだね。*1


そのおかげで、主人公は珍しく積極的に攻めたね!wwwww

あの試着のイベが大好き!
思い出してみただけでも恥ずかしいっっ!(つω<〃) ゚キャーーー

こういうシチュエーションはもっと増やしてほしいです!(笑)

*1:*′艸`*