バライロメガネコ

薔薇(おとめ)に水をあげる

感想① ♪ アルフレート

*ご注意*

ネダバレあり

この間「猛獣使いと王子様」をクリアしました。
発売日から結構時間が経ってますけど、
しかし、題材は好みですから、つい買ってしまいました。(笑)

このゲームと最初出会ったきっかけは、オトメイトパーディーを見たからです。

そして、鳥さんが演じるアルフレートに一目惚れしました。(ノ∀\*)テレッ
ホントに可愛かったです!!!(*>ω<*)キャー
((特に腹筋してるときXD
でも、実際にプレイしてたら、ほかのキャラもだんだん好きになってきました。

もちろん、みんなの動物姿も素敵でした。
「モフモフ」するときにはいつも(声にXD)癒された気分になっていました。

さすがオトメイトさんですね!またいい乙女ゲーをありがとうwwwww

では、攻略順に感想を書いていただきますよー。

アルフレート(CV.鳥海浩輔)

一言で言うと、天然&筋肉キャラです。(笑)

時々、何気なく大胆(?なセリフを言い出すから、めっちゃドキドキした。

真面目な性格にしているが、よくマティアスたちにからかわれた気がするwwwww 
ちょっとかわいそうXD

そして、オオカミ姿でヒロインの訓練に協力するって言ってくれたとき、
本当に感心したわ。
「こんなにいい男はどこにいるか!!!」って叫びたくなるくらいでした。(笑)

まぁ、オオカミ姿で腹筋をするのはどうかしてると思うけどねwww

一番印象に残るのは、金の粉を買うお金を稼ぐために、芸をするシーンだった。
まさか、「二」と答えてしまうとは思わなかったから、爆笑したwwwww

それと、アルフレートって、けっこう筋肉系の男性に好かれてるだそうだwwwww

なんかすごく面白い設定だなと思ってた。
それって、つまり恋敵は筋肉質の男達ってわけか?(笑)

 

とにあえず、個性も体も非常にいい男ということで。(笑)

 

 P SP公式サイトこちらへ→http://www.otomate.jp/beast_psp/